あいことばはおひねり

おこらず・ひがまず・ねたまず・りきまず

ウシだけどうまうまな逸品との出会い

快晴。仙台にやってまいりました!

 

地元の旧いともだちであり、おなじ趣味で愉しめる相方、みぃさん(仮)の車で、東北道を北上です。

 

3年ぶりですか?仙台。そのときも今回も、わたしと彼女のふたり旅です。

 

なにかしらのイベント参加を大義名分に、どこかしらへ出かけたくてしかたない、それがわたしたち。きょうもメインイベントがひかえています。

 

でもその前に…まずは腹ごしらえ、ですよね。

 

f:id:livener:20150912121248j:image

 

やわらか〜♡

 

絶妙なレア加減。わさびがよく合います。 

ボリューム満点、霜降牛たん定食(数量限定)に、舌鼓!

 

牛たん 若(泉区・青葉区/牛タン) - Retty

 

あ、またお肉ネタですね(笑)