あいことばはおひねり

おこらず・ひがまず・ねたまず・りきまず

デニムワンピがいま気分

旅行にお彼岸のお墓まいりにと

なにかとあちこち動いていた

シルバーウィークでしたが、

きょう東京にもどってきました。

 

家族ともゆっくりすごすことができ、

とてもたのしい連休になりました。

(月末まではまだ毎日休み状態ですが…)

 

でもなんでしょう、

さすがに食べ疲れが…

 

すこし胃も休ませたほうがよさそうです。

 

話はうってかわって、

おうちに帰ってきたら

ほどなくしてとどきました!

 

f:id:livener:20150923235039j:image

 

BLUETO(ブルート)のデニムワンピ!

 

ぐっと秋らしくなって、なんとなく今季は

ロングのデニムワンピースが着たいな、

なんて気分になりまして。

 

いろいろさがしていたら、

出会っちゃいました♡

 

またもやひとめぼれ♡

 

なにがいいって、

やっぱりこの、ディティール!

 

はじめは

プチプラ系でもいいかな〜

なんて考えもありました。

 

しかし!

 

見つけてしまったその瞬間から、

もうほかのものなんてありえない!

 

うすっぺらくない、

ちゃんとしたデニムの質感。

 

こなれた感じのユーズド加工。

 

ポケット、ボタン、ステッチ、

えり、そで、すそ、丈、バックシンチ…

 

どれをとっても

なんてすてきなデザインなんでしょう!!

 

シンプルにワンピースとして。

 

Tシャツ&パンツスタイルのはおりに。

 

ウェスタンブーツ、ミネトンカ

ムートンブーツ、コンバース

 

タートルネック、もこもこカーディ、

カラータイツ、厚手レギンス…

 

ニット、ウール、フェルトのぼうし…

 

このまえ買ったマリメッコちゃんとも

ぜひあわせたい…

 

どんどんコーデがひろがっていきます。

 

ときめく〜♪

 

おまけにこのコ、

9月に入ってからたった1点だけ出ていた中古、

というかほぼ新古品、なのです。

 

だからモノはいいままなのに、

価格はプロパーの3分の1以下…

 

もう、運命。

 

わたしを待ってくれていたとしか

考えられません!

 

中途半端に妥協せず、

さがしつづけてほんとうによかったです。